人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
其の50:ドライブでぇと♪
* 2007年 07月 18日 *
旦那様にボーナス(一時金程度)が出たんで、
車を借りてドライブしに行ってきた(*´∀`)

其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_0533161.jpg其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_0534225.jpg
目指すは、京都と奈良の境目、高の原サティ(笑)


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_0542110.jpg其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_0543182.jpg
通りすがりの○ーソンでトイレ休憩。
レジ付近で見たことの無いチロルチョコを見つけ、
掴み取りをやってたのでやってみた(笑)
1個30円のチロルやから、10個取ったら元は取れる、ってことで、
掴んだら角が当たって痛かったけど、根性で13個掴んだ(笑)
必然的にドライブ中のおやつになりました♪


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_0545531.jpg
ちなみに今回借りた車はトヨタのプリウス
前に借りた時に二人ともすごい気に入ったし、
今回はポイント?を利用して安く借りれるから迷わず決めた。
乗り心地はもちろん良いし、何より低燃費なのが嬉しい。
アイドリング中はエンジンかかってる?
ってぐらいに音が静かでビックリやわ!(゜◇゜)


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_057995.jpg
高の原サティにて、休憩がてら館内地図を眺める旦那。
さすがに新しいだけあってキレイやし、とにかく広い!
平日やから客の入りはボチボチやったけど、
休日やったらどんな感じになるんやろなぁ。

高の原サティを後にして、次なる目的地は大日にあるジャスコ
そこでの写真は無いけど、高の原サティと同じような感じで広くてキレイ!
(出来たばっかりやからキレイなんは当たり前やけどね)
入り口付近にリラクゼーションサロンやエステサロンがあって、
家から近ければ行ってみたいな~って気がしなくもない。
足裏マッサージとかして欲しいわ~♪

その後の予定は特に決めてなかったから、思い付きで天保山までドライブ~♪


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_058582.jpg
営業してるのはゲーセンと観覧車だけやった。


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_103766.jpg
着いたら既に21時回ってたし。


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_113284.jpg
とりあえず記念撮影でも(笑)


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_123269.jpg
もちろん海遊館も閉まってた。

もっと早くに来れば良かったんやけど、車を借りたんが15時やったしなぁ。
まー、言うてもしゃーないし、目的はドライブやもんね!(苦笑)

せっかくやから、天保山に登ってみよう!ってことで、
散策しながら周辺をウロウロしたら暑かった(笑)


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_153947.jpg
かなりウロウロしてやっとみつけた天保山の頂上。
何、このチープな看板は?(笑)
ちっちゃい看板やったし、暗くて見つけられんかったわ~


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_16133.jpg
ちゃんとした看板?もあったョ。(分かりづらいけど)

其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_16425.jpg
どの角度から撮っても、携帯ではこれが限界のよーです。

其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_17875.jpg
手作りっぽい看板を撮ったんやけど、周りが暗すぎて上手く撮れん…。


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_172958.jpg
頂上付近から安治川を撮ったんやけど、暗すぎて何か分からんね…。
まだまだ新しい携帯のカメラ機能は使いこなせてません(´ω`)


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_184227.jpg
撮影してる旦那を撮ったんやけど、これも何か分からんなぁ。
携帯で撮ったやつを見たら分かるんやけど、こうやってアップしたら分からんね。


其の50:ドライブでぇと♪_a0111493_194128.jpg
頂上から撮った観覧車。
観覧車フェチカップルやけど今回は見送った。
だって700円は高すぎなんやもん!(苦笑)

この後はどこも行かずに帰って来た。(ラーメン屋には行ったけど)
いつもながら運転してくれた旦那様には感謝してます(*´∀`)
また車借りてドライブしに行こね♪
by piace-piace | 2007-07-18 17:25 | By Chee |