人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
散髪&毛染め。
* 2017年 12月 02日 *
そろそろ、白髪が目立ってきたんで、
旦那の散髪と白髪染めをしよう!
…と、その前に、抽選を見てから( *´艸`)




まずは、旦那の散髪から。

散髪&毛染め。_a0111493_05213344.jpg
これからどんどん寒くなるんで、後ろは長めにしといた。
嫁の気遣いに感謝するよーに(苦笑)


散髪&毛染め。_a0111493_05213767.jpg
いつもはコームタイプの毛染めを買うんやけど、
今回は間違えて買ってしもた(´△`)アァー

毛染め液が入ったボトルにコームをセットして、
ボトルを押したらコームの隙間から液が出るやつ。
長年それでやってきたし、それなら不器用な旦那でも出来るから(苦笑)

今回のはトレーに1液と2液を混ぜて塗るタイプ。
片方がハケ、もう片方がコームになってるやつ。

ウチ的にはやりやすかったけど、旦那は…?!
旦那も多少は器用になったのか、←失礼。
上手く塗ってくれたから良かった(*´ー`)-з

次はちゃんと確かめて買うわ!
てか、次回もコレで良くね?(苦笑)
by piace-piace | 2017-12-02 02:54 | By Chee |