人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
J3 第17節 ガンバ大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田 ①
* 2017年 07月 15日 *
J3 第17節 ガンバ大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田 ←今ここ  

今回2回目となるJ3の試合観戦。
もちろん応援するのは大阪ではなく秋田。
バリバリの地元で関西人のくせに、
G大阪を応援する気、全く無し!(笑)

今回、デジカメは持って行かず、
スマホ用望遠レンズで撮ったんで画像はイマイチです。
ま、望遠が無いよりマシってことで(ノ∀`)

J3 第17節 ガンバ大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田 ①_a0111493_22015885.jpg
今回は万博競技場での開催で、観客席はメインスタンドのみ。
去年は吹田スタジアムやったのにな~

【参考記事】G大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田(2016年11月13日)   


J3 第17節 ガンバ大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田 ①_a0111493_22020364.jpg
全然知らん人からお土産と称して頂いた。
早速食べてみたけど、マジかたやき(;´д`)
かたすぎて食べ切るのに苦労したわ(苦笑)


J3 第17節 ガンバ大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田 ①_a0111493_22020878.jpg
ピッチだけやなくて、観客席にも散水してくれんかしら。


J3 第17節 ガンバ大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田 ①_a0111493_22021070.jpg
程なくしてキーパーの選手が出て来た。


J3 第17節 ガンバ大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田 ①_a0111493_22021699.jpg
続いて、他の選手も出て来た。


J3 第17節 ガンバ大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田 ①_a0111493_22021963.jpg
たとえ知らんくても、選手らが出て来たら興奮するね(笑)
by piace-piace | 2017-07-15 17:18 | By Chee |