人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
足湯のハシゴ。
* 2014年 11月 08日 *
いつの間にか旦那が企画してたようで、観戦後に足湯をしに行った。
まぁ、温泉街が近いしね、ウチも快く同意した次第であります。

足湯のハシゴ。_a0111493_19290704.jpg
温泉街の一角にある、無料の足湯。
旦那が行きたがってた場所とは違ったけど、充分気持ち良いし、充分満足よ!
欲を言えば、もうチョイ温度が高ければ言うこと無しやわ~



ちなみに場所はここ。

駐車場は3台しか停められず、しかも埋まってたんで、
車を停めるとこがなくてウロウロしたけど、
近くの観光案内所に停めて歩いて行った。


足湯のハシゴ。_a0111493_19291241.jpg
やっぱり、当初の目的地に行こう!
ってことで、足湯のハシゴと相成りました( *´艸`)



最初の無料足湯の場所が赤い星の場所。
旦那が行きたがってたのは湯郷グランドホテル内の無料足湯
行ってみたら人が女性が2人だけやったし、いかにもくつろげそうな空間やった。
さすが、ホテル内にあるだけのことはあるよね!

ちなみに最初に行った無料の足湯は人がいっぱいやった。
しかも子供がパンツを濡らして遊んでるし、
保護者もそれを咎めるわけでもないし( ̄- ̄;)


足湯のハシゴ。_a0111493_19291621.jpg
し・か・も!温度高めで超気持ち良い!!(゜∀゜)
最初の無料の足湯はぬるくて、湯気が上がって無かったけど、
ホテル内の無料の足湯はは湯気が上がってたもん!


足湯のハシゴ。_a0111493_19292057.jpg
あまりの気持ち良さに長居してしもて、旦那の足はふやけてシワシワ(笑)
マッサージで足の疲れを取るのもいいけど、足湯もいいね!
次回の湯郷戦が益々楽しみになったとか、なってないとか( *´艸`)
by piace-piace | 2014-11-08 16:37 | By Chee |