人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
岡山遠征②現着。
* 2014年 11月 08日 *
岡山遠征①出発!
岡山遠征②現着。←今ここ。
岡山遠征③【ES第8節】岡山湯郷Belle戦。

社PAで寒い寒いって言うてたんやけど、現地もそこそこ寒い(´_`)
時間が経つにつれ、少しずつ気温は上がったけど、うす曇やったから寒かったな~

岡山遠征②現着。_a0111493_18012218.jpg
ここはラグビーとサッカー兼用なんやね。


岡山遠征②現着。_a0111493_18012682.jpg
ももっちとか言う岡山県のマスコットキャラクターらしい。
観光協会のオッチャンがパンフレットを配りまくってた。
観光客が落とすお金が貴重な収入源なんやろね。


岡山遠征②現着。_a0111493_18013146.jpg
ももっちと中国銀行のマスコットキャラクターのかんちゃん。
何故カッパなのか?何故かんちゃんなのか?
検索してみたけど、見つけられんかった( ̄- ̄;)


岡山遠征②現着。_a0111493_18014475.jpg
ニオイに釣られて並ぶ人続出?!
アカンて、炭火焼のニオイは!!(苦笑)


岡山遠征②現着。_a0111493_18014729.jpg
右がシシ肉(部位不明250円)、左がシカ肉(ハツ300円)。
「250円ぐらいやったら買うわ~」って言うてたんやけど、ドンピシャやった(笑)
「いやいや、300円はするやろ」って旦那は言うてたっけ。
塩コショウのみのシンプルな味付けで、どっちも美味しかったわ~♪

余談やけど、いつもは並ぶほど繁盛せんらしい(苦笑)
なので、今回は焼くのが追いつかず、行列になったとか。
あんなニオイ嗅がされたら買いたくなるに決まってますやん!(゜∀゜)


岡山遠征②現着。_a0111493_18015127.jpg
パノラマで撮ってみた。
メインスタンド以外は芝生の自由席(?)でした。


岡山遠征②現着。_a0111493_18221779.jpg
レトロな趣のあるスコアボード(苦笑)


岡山遠征①出発!
岡山遠征②現着。←今ここ。
岡山遠征③【ES第8節】岡山湯郷Belle戦。

by piace-piace | 2014-11-08 12:05 | By Chee |