人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
時間との闘い。
* 2014年 10月 11日 *
最後の最後でトンデモナイ事態が!!!

通常通りに飛び立って到着してれば何の問題も無いし、
着いたら一服してから電車に乗ろう~って余裕もあった。
だがしかし、20分遅れで成田を飛び立ったってことは、当然20分遅れで到着するわけで。

終 電 に 間 に 合 わ ん か も 知 れ ん !

レディースの試合観戦後に、サイン入りポストカードと握手の為に荷物も持たずに並んで、
後で荷物は取りに行けんと知った時よりも緊迫した事態になった。
荷物を取って来て下さった係りのおにーさん、有り難うございましたm(_"_)m

関空から茨木までタクシーで帰ると言う選択肢は無いんで、
最悪の場合、関空で夜を明かして、始発で帰ろう、と。
それでも、間に合うと信じて、降りたらダッシュで駅に向かおう、と。

時間との闘い。_a0111493_19115463.jpg
はい、関空に到着。

帰りはお腹に来るフワッと感があんまり無かったと言うか慣れたと言うか、
携帯ゲームに夢中になってたらタッチダウン…あれ?着いた?って感じ(笑)

行きはオフラインでゲームが出来るって知らんかったからな~
パンフやらチラシやら、片っ端から目を通して、
何とかして気を紛らわせようと必死やったわ(苦笑)


時間との闘い。_a0111493_19115766.jpg
のん気に写真を撮ってる場合やないんやけど…


時間との闘い。_a0111493_19120033.jpg
飛行機と新幹線の0系って顔が似てるよね~
なんて思いながらも、一応焦ってたよ?(笑)

第2ターミナルから第1ターミナルに向かうバスの中で、
旦那にダッシュかますから!走って切符買いに行って!と指示。
いや~、搭乗前にマッサージしといて良かったわ(苦笑)
普段かましたことのないダッシュで、何とか終電に間に合ったよ(;´д`)


時間との闘い。_a0111493_19120385.jpg
ここまで来たら、緊迫した状況は脱した。


時間との闘い。_a0111493_19120612.jpg
あとは環状線と在来線の遅れが無いことを祈るのみ。
でもまー、何とか無事に帰って来れたんで、これもまた良い思い出かな(笑)


今回、協力し合って無事に計画を遂行出来たけど、旦那にはいっぱい感謝してます。
それと、現地で構って下さった皆様、有り難うございました(笑)
現地で会えなかった皆様も、またスタジアムで会いましょう。

また来年、懲りずに計画を立てて浦和に行くよー!!
by piace-piace | 2014-10-11 23:56 | By Chee |