人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
試合開始前に。
* 2013年 11月 30日 *
まずはダンスはお腹いっぱい。からドウゾ☆



さて、今回フットサル初観戦なわけやけども、
何の予備知識も無しに来てしまいました(苦笑)
(旦那はルールなどを少し予習して来たみたい)


試合開始前に。_a0111493_22333740.jpg
前記事で試合前に選手たちが練習を始めるのは、サッカーもフットサルも同じって書いたけど、
いかんせんピッチ(コート?)が狭いんで、練習もコンパクトやね~


試合開始前に。_a0111493_2233408.jpg
ぶっちゃけ、何人ずつで試合するのかも知りませんでした!
試合中に人数を数えたのは内緒です(苦笑)


試合開始前に。_a0111493_22334875.jpg
スコアボード(?)は2箇所に設置。
その場で旦那に聞いたところによると、全後半20分ずつで、
試合が止まるとカウントダウンも止まるとかで、
アディショナルタイムは設けられてない。
なので、カウントが0:00になれば試合終了。


試合開始前に。_a0111493_22341017.jpg
入場時にチラシ類と一緒に渡されたコレ。
何するんやろか?と思ってたら…


試合開始前に。_a0111493_22341452.jpg
膨らませて応援時に使うようです。
バレーの中継を見てたらよく見かけるアレですな。
ま、ウチらは使わんかったけど。


試合開始前に。_a0111493_22342966.jpg
試合開始前に。_a0111493_22343540.jpg
試合開始前に。_a0111493_22343969.jpg
弾幕はこんな感じ。


試合開始前に。_a0111493_22344299.jpg
試合開始前に。_a0111493_2234455.jpg
試合開始前に。_a0111493_2236347.jpg
この弾幕だけ異色を放ってたなぁ(笑)


試合開始前に。_a0111493_1954502.jpg
スポンサーの紹介時では、こうやってチアガールのオネーチャンがボードを持ってた。
読み上げ時に立ち上がって、バックとメインに見えるようにしてた。
こういうのもウチには珍しく感じるわ(笑)


試合開始前に。_a0111493_19545391.jpg
冠スポンサーと思われるウィダーインゼリーのジャンパケ。(ジャンボパッケージ)
ガンバ大阪やったらデカいエボルタ(電池)のやつとか、
京都サンガやったらデカいマッサージチェアみたいな感じかな。


キックオフ!に続きます。
by piace-piace | 2013-11-30 16:34 | By Chee |