人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。
* 2012年 08月 04日 *
今年は監督が替わった所為か、絶不調なガンバ大阪。
地元民としては、もーチョイ頑張れよ、と言いたい(苦笑)
でもウチらは赤いチームを応援するけどね( *´艸`)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16341494.jpg
市民招待デーに応募したら当選したんで、旦那と観に行って来ました~♪
去年までは郵送で応募やったけど、今年からネットでの応募になったんで、
一応、旦那とウチ、両方応募したら、ウチだけ当選。
ま、どっちが当たってもエェんやけどね(笑)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16302657.jpg
チケット引き換えの合間に旦那に撮りに行って貰った。
別にどーでもいいんやけど記念に(苦笑)

チケット引き換えは16時からやったけど、14時前には現地におった。
早め早めに行くのは少しでも良い席で観たいから。
いかんせんチビなもんで、前の方でないと困ると言うか、
もし前に背の高い人がおったらイヤやしね(苦笑)

でも早めの入場やったんで、席は選びたい放題やった(笑)
3箇所か4箇所ぐらい移動して、絶好の場所ゲット☆

今回は時期的に日差しを考慮してか、バックスタンドではなくメインスタンドやった。
入場したら陽が傾きかけてたから、影になってたし、
風もバックからメインに吹いてたから涼しかったわ~♪


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16302994.jpg
チアキッズ?のパフォーマンス。


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16303417.jpg
入場前旦那に「何か…少ないね」って言うたら、「うちが多いだけ」って言われた(゜△゜)
列整理後は最後尾はどこ?ってぐらいに伸びてるのが当たり前やと思ってた(苦笑)

そういや、チケット交換前に、一応列に並んでおこうと、荷物だけを置きに行った。
「ここが最後尾ですか?」と数人居たオレンジな女性に聞いたら、
お互いに顔を見合ってから、「多分…そうですね」と言われた。
何でそんなことを聞くのかな…みたいな顔したはったなぁ(苦笑)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16303654.jpg
少数精鋭のオレンジな人たち。(それでも老若男女入り混じってた)
大きな旗が3本しかないの?うちが多いだけ?(しかも旗持ちの1人は女性やった)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16303994.jpg
相変わらず、まとまりがあるような無いような、青側のゴール裏(苦笑)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16304622.jpg
ウォーミングアップ開始。


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16305038.jpg
今回は中立的な立場なんで、ウォーミングアップを見てても盛り上がらん(苦笑)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16305339.jpg
ウチらが座った回りには、青い人とオレンジの人が混じってて面白かった。
(圧倒的に青い人の方が多かったけど)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_1631338.jpg
暮れ行く万博。
そして、相変わらず猫背な太陽の塔(笑)

暑いけど風が結構強く吹いてたんで、大阪の夏の夜にしては、
まずまずのコンディションやったと思う。


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_1631941.jpg
茨木市長の始球式。
そして御馴染み、茨木童子。


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16311275.jpg
ガンバボーイにしろ茨木童子にしろ、この時期は大変よねぇ。
そういや、ガンバボーイの頭って、2パターンあるんやね。
ヘッドバンドが白の時はサンバイザーがあって、金の時はサンバイザー無しなんやね。
(最初の方に載せた写真と見比べてみてクダサイ)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16311595.jpg
各チームのベンチの間にある小さいベンチ。
何が書いてあるのかと思えば、レフェリーの名前やったんや~
滅多に座らん席やから、色んなものが新鮮に見えたわ(苦笑)

ちなみに、赤いチームを応援する時はゴール裏、
日本代表を応援する時はバックスタンドと決めてます。
以前は日本代表の試合もゴール裏で観てたけど、
あまりにもマナーの悪い人が多過ぎてじっくり観れんかったんで、
少々値は上がるけど、指定席で観るようにした。


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16315629.jpg
20時過ぎ、旦那に言われて気付いた、お月さん。


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_163159100.jpg
お月さんも試合の行く末を見てるみたいやった(笑)


第20節 ガンバ大阪 vs 大宮アルディージャ。_a0111493_16325334.jpg
先制したのは青い方。
嬉しいのは分かるけど、脱いだらアカン。
ひっそりと着るとこを撮ってみた(笑)

青い方の勝ちが確定してたんで、アディショナルタイム中に引き揚げて来た。
唯一、交通手段はチャリやからすぐ帰れるけど、混雑は避けたかったしね。
とゆーか、オリンピックの中継に間に合うかも?!ってことでサクッと撤収した(笑)
もし赤いチームの試合やったら、最後の最後まで残ってるけどね( *´艸`)
by piace-piace | 2012-08-04 21:00 | By Chee |