人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。
* 2011年 05月 19日 *
引っ越してネット環境が無かったのと、
何だかんだとあって、書くのが遅くなってしもたけど、
せっかく写真を撮ったんやし、今更ながら書いておきます。

※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2161471.jpg
最初は弾幕を作ってるのを、写真を撮りながら眺めてるだけやった。
そのうち、黒のテープが無くなり、買い出しに行ったものの、
売られてないとの連絡を受け、急遽、白のテープを黒く塗ることになった。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2161733.jpg
そこで、旦那とウチも色塗りのお手伝いをさせて頂いた。
こういうことが好きなんで、個人的にはすごく楽しかったです(笑)

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2161987.jpg
弾幕完成!

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2162182.jpg
近くで見んかったら、どこを塗ったか分からんね(笑)

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2162537.jpg
ガムテープが剥がれないように慎重に運び込みんで、ここで一旦仮置き。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2163467.jpg
最終的な取り付け位置はここ。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2163672.jpg
赤のガムテープも途中から微妙に色合いが異なる赤のテープやったけど、
こうやって見たら違いが分からんね~

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2162921.jpg
ダルマさんはこの日が初お披露目やったらしい。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2163157.jpg
トップチームと日程が被った為、この日は少数精鋭での応援でした。
なので、弾幕の設置も少数で。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2164099.jpg
トップはおろか、レディースの応援も経験が浅いのに、
こんなに近い位置で応援してる自分に少し違和感があったのも事実。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2164577.jpg
まー、応援に経歴の長さは関係無いと思うけどネ(苦笑)

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2164247.jpg
ダルマさんの背中に書かれた 『 力を一つに 』 が全てを語ってるのかも。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2164866.jpg
試合内容は各方面で書かれてるので割愛させて頂きますm(_"_)m

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2165476.jpg
お互いに晴れやかな顔で、向かい合いたいものですな…。

【リーグ戦第6節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_2165719.jpg
何か言いたげな柳田選手が最後に近くに来はった。
悔しさを胸に、次節は頑張って頂きたい。
そして、応援する方々も頑張って応援して下さい!
by piace-piace | 2011-05-19 21:31 | By Chee |