人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
大阪モーターショー。
* 2009年 12月 05日 *
大阪モーターショーの記事は、まずコチラをご参考下さい。
まー、愚痴っぽいのしか書いてないけど(苦笑)

大阪モーターショー。_a0111493_0432956.jpg
出先でしばしば、食べ物に釣られることがあるんで、
ちゃんと食べ物持参で行きました♪


大阪モーターショー。_a0111493_044592.jpg
で、早速、大阪に向かう電車の中で食べた(笑)


大阪モーターショー。_a0111493_045357.jpg
現地に到着~♪


どんよりと曇ってたけど、気温はそれほど低くなくて、
寒がりな旦那が使い捨てカイロを使うことも無かったョ。


大阪モーターショー。_a0111493_0545650.jpg
それなりに楽しんできました(笑)


大阪モーターショー。_a0111493_058441.jpg
旦那もそれなりに楽しんでた(笑)


他にもいっぱい撮ったんで、追々整理してpiaceにアップします♡
by piace-piace | 2009-12-05 01:00 | By Chee |