人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
イタリア~ン♪
* 2009年 07月 27日 *
日本で食べられる洋食ってのは、
日本人に合うように作られてると思う。
そんなでも、食べた気分になれるからお目出度い?(笑)

前置きはさておき、バス待ちに間に行ったサイゼリア。
その昔、旦那が大阪に来た頃に住んでた家の近くにあった。
お金が入ると行ってたような気がするけど、
引っ越してからは近所に無いから行く機会も激減した。


イタリア~ン♪_a0111493_5334198.jpg
パンプキンの冷制スープ。
冷たいのについうっかり、フ~って吹きそう(笑)


イタリア~ン♪_a0111493_535597.jpg
ピザのマルゲリータは旦那と半分こ。
サイゼリヤでは必ずと言っていい程、これを食べます。
ダブルチーズにしたから、チーズたっぷりトロトロで美味しかった~♪
切り方が多少変でも気にしない(笑)


イタリア~ン♪_a0111493_537957.jpg
ウチはメインにアラビアータを選んだ。


イタリア~ン♪_a0111493_5373074.jpg
旦那は「ご飯モノ食べとかなお腹空く」ってことで、ミラノ風ドリア。


イタリア~ン♪_a0111493_539339.jpg
もちろん、ドリンクバーも忘れずに。


食べ終わって一服したら丁度バスの時間になったんで、
テクテク歩いて向かったものの、5分過ぎてもバスは来ず…。
(結局10分ほど遅れて来た)


イタリア~ン♪_a0111493_5411763.jpg
天気が持つか心配やったけど、雨には遭わずに済んだ。
いやー、日ごろの行いかなー(苦笑)
by piace-piace | 2009-07-27 05:42 | By Chee |