人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
其の53:大阪モーターショウ
* 2007年 12月 06日 *
自分のブログには書いたけど、やっとこさ画像の整理が終わった(´-ω-)=з
途中で何回も画面がフリーズして面倒な思いもして…
ま、いつものことやからエェんやけど!(苦笑)

其の53:大阪モーターショウ_a0111493_1454089.jpg

自分のブログに書くのを忘れてたんやけど、
これだけはどうしても書かんと!と思ってたことがある。
それは…。





屋台というか飲食店があちこちに出てたんやけど、どこも価格設定高すぎ!!
どう見ても量の少ないカレーライスが1皿700円とかどうよ?
肉まん200円とかいなり寿司400円とか焼き飯500円とか、
佐世保バーガーなんか1000円やで!ありえへんわ!
荷物になるやろうってことで、お弁当を持って行くのをやめたんやけど、
今度からはお弁当持参で出掛けよう、という結論に達した。
一筆乗車の旅みたいな時の駅弁は別として)

一応、行く時にパンを食べたんやけど(大阪に向かう電車の中で)、
それだけじゃお腹が持たんかったと言うか、ニオイに釣られたと言うか。
出来るだけ安くて量があるものを選んで食べたんやけどねー。
(400円のカラアゲ串(4個)と、同じく400円の小龍包(4個)を買って食べた)

ああいうとこって、協定のようなものでもあるんかいね?
1品50円とか100円とかで販売したら飛ぶように売れて、
食材を安く仕入れたら結構儲かりそうな気もするんやけどなぁ。
by piace-piace | 2007-12-06 18:49 | By Chee |