人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
新スタジアム見学会 [1]
* 2015年 11月 14日 *
新スタジアム見学会 [1]←今ここ [2] [3] [4] [5]

吹田市民である職場のバイトの子から情報を仕入れ、
旦那に調べて貰って、新スタジアムの見学会に行って来た。
たまたま夫婦揃って休みやったんでラッキー♪

※今回は旦那と嫁が撮った写真を掲載しています。
※画像をクリックすると元の大きさで見れます。


新スタジアム見学会 [1]_a0111493_02571619.jpg
[撮影:旦那]
建物は通りすがりに何度も見てるけど、こんなに近くで見るのは初めて。


新スタジアム見学会 [1]_a0111493_02565378.jpg
[撮影:旦那]
吹田市民やなくて、茨木市民でゴメン(ノ∀`)


新スタジアム見学会 [1]_a0111493_02570607.jpg
[撮影:嫁]
え?これで完成?って思うような、鉄板の階段。
所々で旦那が写ってますが、気にしないで下さい(ノ∀`)


新スタジアム見学会 [1]_a0111493_02565969.jpg
[撮影:旦那]
では、見学しに行きます!ヽ(゜∀゜)ゝ


新スタジアム見学会 [1]_a0111493_02572051.jpg
[撮影:旦那]
パッと見、体育館っぽいな~って思った。


新スタジアム見学会 [1]_a0111493_02572772.jpg
[撮影:嫁]


新スタジアム見学会 [1]_a0111493_02573195.jpg
[撮影:嫁]


新スタジアム見学会 [1]_a0111493_02573554.jpg
[撮影:嫁]
じゃあ、中に入りますか!ヽ(゜∀゜)ゝ

新スタジアム見学会 [1]←今ここ [2] [3] [4] [5]

by piace-piace | 2015-11-14 14:09 | By Chee |