人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
今日もロケハ~ン♪
* 2015年 10月 08日 *
ロケハンに行ってるのはいいけど、チケットをまだ入手してないッ!!
これは由々しき問題…どなたか、余ってませんか?(つд`)

今日もロケハ~ン♪_a0111493_20232499.jpg
さてさて、ロケハン後に今日も新スタジアム経由で帰って来た。
と言うのも、昨日コレを撮り忘れたから。
昨日は引き返して撮りに行くのも面倒やったし、
他にもあるやろ~と思ってたら無かったと言うね。
マンホールってあちこちあるようで無いと言うか、これは1箇所しか無かった。

てか、これ、誰の目に留まるんですか?的な場所にあるのは今だけ?
車道横の植え込み内なんか、助手席かその後ろの人しか見えんよ。


今日もロケハ~ン♪_a0111493_20233436.jpg
何の変哲も無い、ごみ置き場。
カラス対策なのか、フェンスで囲まれております。


今日もロケハ~ン♪_a0111493_20233819.jpg
ごみの種類表示とともに案内板。
何だかな~って思うのはウチだけやろか?(苦笑)
by piace-piace | 2015-10-08 16:10 | By Chee |