人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
【RS第6節】伊賀フットボールクラブくノ一戦。
* 2015年 05月 02日 *
雨が降るよりは晴れてる方がイイ。
でも暑いのはイヤダー!(;´д`)

【RS第6節】伊賀フットボールクラブくノ一戦。_a0111493_21102492.jpg
伊賀上野は空気が美味しいです。


【RS第6節】伊賀フットボールクラブくノ一戦。_a0111493_21102895.jpg
ちなみに、ニコンちゃんで撮ったらこんな感じ。(最初のはiPhone5sで撮影)


【RS第6節】伊賀フットボールクラブくノ一戦。_a0111493_21103127.jpg
ゴール裏は芝生席。
コンクリの席よりはいいよね、暑くなくて。


【RS第6節】伊賀フットボールクラブくノ一戦。_a0111493_21103571.jpg
相手方のゴール裏に、赤いくノ一さんが居ました。
この暑さと日差しには意外と頬っ被りがいいかも知れません(笑)
by piace-piace | 2015-05-02 12:39 | By Chee |