人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
We are REDS! THE MOVIE
* 2015年 04月 11日 *
4月4日に公開された映画を、やっと観に行くことが出来た。
あえて旦那と休みは合わせてないから、
休みが合う日に行こうと思ってたら今日になった。

We are REDS! THE MOVIE_a0111493_01222986.jpg
We are REDS! THE MOVIE


We are REDS! THE MOVIE_a0111493_01223761.jpg
パンフレットを買うか迷ったけど、結局買った( *´艸`)


We are REDS! THE MOVIE_a0111493_01224058.jpg
「誰が立ってるかな?」
「ウチは柏木やと思うけど、誰やと思う?」
「阿部ちゃんかな」
ウチの予想的中( *´艸`)

内容はまぁ、軽いものではないよね、色々と考えさせられたし。
やっぱり浦和レッズが好きやし、益々好きになったかも~!!
色んな意味で、旦那に感謝せねば。
by piace-piace | 2015-04-11 10:21 | By Chee |