人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
【ES第9節】INAC神戸レオネッサ戦。
* 2014年 11月 16日 *
家を出た時は寒かったけど、徐々に気温も上がってきたみたいで、
そんで燃料投下と回りの熱気もあってか、そんなに寒さを感じんかった。

優勝するぞー!!と気合を入れていった割には、
何かと忘れ物が多くて、タルんでた気がする(汗)
なので、写真は全て携帯(iPhone)で撮ったものです。

【ES第9節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_01522975.jpg
目の前で胴上げされるのを見たくない人が多数いたのか、
今回の神戸側の入りはまばらと言うか、とても少なく感じた。
一方の浦和側は、優勝の瞬間を見るべく、大勢のサポが駆け付けた。


【ES第9節】INAC神戸レオネッサ戦。_a0111493_01522689.jpg
試合内容は言わずもがな。
次のホームで決めてくれ!!
by piace-piace | 2014-11-16 14:25 | By Chee |