人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
RED VOLTAGE
* 2014年 10月 11日 *
予定は順調に消化して、今度はあの赤いお店へ~

RED VOLTAGE_a0111493_18140879.jpg
動くと小腹が減るんで、大判焼きを食べ歩き~♪
去年も食べたけど、去年は閉店間際に行ったっけ。
ウチはカスタード、旦那はチョコレートをチョイス。
どっちも美味かったぁ(*´∀`)


RED VOLTAGE_a0111493_18142100.jpg
無いと思うけど、関西店を出してくれんかしら(苦笑)


RED VOLTAGE_a0111493_18142507.jpg
今年も何か買って貰お…と思ってたのは内緒( *´艸`)


RED VOLTAGE_a0111493_18142829.jpg
仕事で使うボールペンを買って貰った(*´∀`)
太さ良し、書き心地良し、機能性良し、のお気に入りのボールペン。(2本目)
次にインクが無くなったら、通販で替えインクを買おっと。
by piace-piace | 2014-10-11 16:18 | By Chee |