人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。
* 2012年 08月 22日 *
回りが紫のサポやファンで埋め尽くされたバックスタンド。
場所柄、家族連れや仕事帰りのリーマンが多かったな~
試合が始まっても後半に入っても、ダラダラと入って来てたっけ。

関連記事
 今季最後のサッカー観戦。
 スタジアム内の様子。
 パーサくんとコトノちゃん。
 J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。←今ここ。


※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。
J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_17161388.jpg
さっさとJ1に昇格して来てよね~
降格した時は観に行ける試合が減るッ!って嘆いたもん(苦笑)


J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_17163944.jpg
ゴール裏の京都サポも気合充分のよーです。


J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_17164342.jpg
さて、今回、浦和の試合でも無いのに観に行った理由の1つは、彼が京都に居るからです。


J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_17165359.jpg
そう、原一樹選手。
あと、サヌも観れるかな~?と思ってね(笑)


J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_17165618.jpg
残念ながら原くんはベンチスタート。


J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_17165940.jpg
J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_1717376.jpg
両者気合い充分。
いざ、キックオフ!!


J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_1717655.jpg
スタメンはこんな感じ。
てかね、カタカナ表記はどうかと思うんだが…
J1に上がったら新しいのを設置してあげたら?(苦笑)


J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_1717996.jpg
ゴール裏で大声張り上げて応援するのもいいけど、
バックスタンドで燃料を補給しながらじっくり観るのもいい。
やっぱりスポーツは生で観る方が面白いし、現場の臨場感はテレビでは味わえんもんね。


J2 第30節 京都サンガ vs 松本山雅。_a0111493_17171275.jpg
結局、原くんの活躍の場が無いまま、0-1で松本が勝利。

京都には何度も何度も目の前にぶら下がったチャンスがあったけどモノに出来ず。
GKと1対1でゴールを外したり、挙句、PKもセーブされたり。
決められるところをキッチリ決めてれば、3点は入ってたと思う。
6連勝中のチームのプレイとは思えんかったなぁ…

一方の松本は、サポの方々も遠征して来た甲斐があったってモンよね(苦笑)
いやはや、遠いところ、お疲れ様です!
by piace-piace | 2012-08-22 20:24 | By Chee |