人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
鎌倉パスタ。
* 2012年 07月 31日 *
結婚記念日の今日は、鎌倉パスタ箕面ヴィソラ店)でランチです♪


鎌倉パスタ。_a0111493_1132899.jpg
初めて来たんやけど、実は入り口で度肝を抜かれた(笑)


鎌倉パスタ。_a0111493_1133167.jpg
和風の落ち着いた店内。
入店した時点では客はウチらだけ。
全席禁煙って聞いてちょっと萎えたけど、15時までらしい。
食べ終わる頃には15時になるかな~ってことで喫煙席側に座わった。


鎌倉パスタ。_a0111493_1133532.jpg
何と、店内は座敷。
靴を脱いで上がるパスタ屋は初めて(笑)
(禁煙席は座敷や掘りごたつ席もあった)


鎌倉パスタ。_a0111493_1382672.jpg
オーダーの後に渡されたアンケート用紙。
見覚えがある書式なのも納得。
先日行った店と同じ系列なんやもんね(苦笑)


鎌倉パスタ。_a0111493_1445367.jpg
ピザが食べ放題のランチセットで、日替わりパスタはペペロンチーノ。
パスタも選べるコースがあったけど、ペペロンチーノ大好きやから迷わず決めた(笑)


鎌倉パスタ。_a0111493_1445918.jpg
味が和風やけど、ものっそい好み美味い!!(゜∀゜)
しかもパスタがもっちもちで、今までに無い食感で軽く衝撃を受けた。

ふと気付いたら、箸袋の裏にこんなことが書かれてた。
『 初めて生パスタをお召し上がりいただくお客様は少し驚かれます。 』
え?ウチのことですか?(笑)

お箸で食べてる所為か、パスタを食べてると言うよりは、
ちょっと細めの、しっかりコシのあるうどんを食べてるみたいやった。


鎌倉パスタ。_a0111493_145590.jpg
※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。
食べ放題のピザは、ウチと旦那がそれぞれ違うのを頼んで、半分こして食べるつもりやった。
だって、同じのを頼んでも、ねぇ?(笑)


鎌倉パスタ。_a0111493_145132.jpg注文したピザはそれぞれ4枚ずつ。
では注文したピザを一気にご覧あれ!(笑)
※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。
鎌倉パスタ。_a0111493_1451661.jpg鎌倉パスタ。_a0111493_1451997.jpg鎌倉パスタ。_a0111493_147656.jpg鎌倉パスタ。_a0111493_147826.jpg鎌倉パスタ。_a0111493_1471467.jpg鎌倉パスタ。_a0111493_1471744.jpgちょっと残念な出来事もあったけど、それはコチラで(苦笑)
by piace-piace | 2012-07-31 15:39 | By Chee |