人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
萩谷総合公園。
* 2011年 05月 20日 *
引っ越して新居に必要な物を買いに行ったり下見に行ったりする為に、
旦那が車を借りてくれたんで、ついでに行ってみたかったとこに連れてって貰った。

※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。

萩谷総合公園。_a0111493_0321535.jpg
旦那は一度来たことがある、高槻市にある萩谷総合公園。
バスが一時間に一本しかない、とても不便なところです(苦笑)


萩谷総合公園。_a0111493_0321754.jpg
豊かな緑に囲まれ、自然を肌で感じることが出来る場所です。


萩谷総合公園。_a0111493_0322013.jpg
サッカー場まで10分ほど歩くとか何とか…


萩谷総合公園。_a0111493_033371.jpg
あの道は何かな?


萩谷総合公園。_a0111493_033916.jpg
何や、農道かいな(笑)


萩谷総合公園。_a0111493_0331127.jpg
絶対に触りませんッ!見たら即逃げますッ!!(←虫嫌い)


萩谷総合公園。_a0111493_0331390.jpg
物珍しくて、色々撮りまくり~♪


萩谷総合公園。_a0111493_04136100.jpg
半分ぐらい来たかな?


萩谷総合公園。_a0111493_0413829.jpg
何やら遊具が見えたんで、血が騒ぎ出して、遊んでから行くことにした(笑)


萩谷総合公園。_a0111493_0414158.jpg
遊具の向こうに見えてるのが野球場。
サッカー場は更に奥にあるらしい。

せっかくなので、滑り台で滑りながら動画も撮ってみた。



ローラー滑り台なんで、滑った後はお尻が痒かったです(笑)


萩谷総合公園。_a0111493_0414570.jpg
しばらく歩いて、ようやくサッカー場に着いた。


萩谷総合公園。_a0111493_0415189.jpg
ここまではず~っと下りやから、来るのは楽。


萩谷総合公園。_a0111493_0415320.jpg
でも帰りは延々と上りやからしんどかったわ(苦笑)


萩谷総合公園。_a0111493_041561.jpg
至る所にサッカーボールのオブジェがあって、いかにもサッカー場やな、って感じ(笑)


萩谷総合公園。_a0111493_041483.jpg
見た目はサッカーボールそっくりやけど、鉄で出来てるっぽかった。


萩谷総合公園。_a0111493_0424819.jpg
スタジアムではなく、サッカー場(笑)


萩谷総合公園。_a0111493_043020.jpg
木々のざわめきと鳥の声を聞きながらの一服が心地良かったな~♪
今度はお弁当持って、一時間に一本しかないバスで来てみようね!(笑)
by piace-piace | 2011-05-20 01:05 | By Chee |