人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
観戦準備。
* 2011年 03月 05日 *
ウチらの観戦準備と言えば、コレであ~る。

観戦準備。_a0111493_3442216.jpg
今回は撮ってないので、画像は使い回しです。

観戦準備。_a0111493_461027.jpg
旦那は例によってラップ巻き。

観戦準備。_a0111493_485687.jpg
ウチもラップ巻きして、共に30分ほど放置。

まず、旦那が流しに行く。
出て来たところで染まり具合をチェックしたら赤い!!(笑)

続いてウチが流しに行く。
乾いてなくても赤いのが分かる。
ちょっとやり過ぎた?でも反省はしてない(苦笑)

某スーパーで働いてるウチら夫婦の仕事内容は接客・販売。
ウチの妹に「それはやりすぎやろ~」って言われるほどの染まり具合。
今は赤いけど、1週間もしたら落ち着くと思うから大丈夫。(何が)

これでアタマ的に観戦準備は万端です!(笑)
by piace-piace | 2011-03-05 00:10 | By Chee |