We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
最新のコメント
うおー!まさか昨日のあの..
by チエすけ。 at 15:50
こんにちは。赤いSNSか..
by kana at 11:17
タワーって上がるまで、或..
by piace-piace at 18:59
お~。行ったんやね。 ..
by トヨタン at 16:37
by chee ... ..
by piace-piace at 03:11
by cyokopa ...
by piace-piace at 03:11
by chee ... ..
by piace-piace at 03:10
by cyokopa ...
by piace-piace at 03:10
by chee ... ..
by piace-piace at 03:09
by cyokopa ...
by piace-piace at 03:09
by chee ... ..
by piace-piace at 03:08
by cyokopa ...
by piace-piace at 03:07
最新のトラックバック
We Are REDS!..
from 関西風味おべでれや~!
茨木市民応援デー。
from 【関西風味】おべでれや~!
茨木市民応援デー。
from 関西風味・おべでれや~!
懲りてない?ウチら(笑)
from 関西風味・おべでれや~!
誠に遺憾であります。
from 関西風味・おべでれや~!
パン大好き☆
from 関西風味・おべでれや~!
今年最後の毛染め。
from 関西風味・おべでれや~!
やっと処理出来たァ。
from 関西風味・おべでれや~!
世界最大級のツリー☆
from Un studio di f..
Match Day ~'..
from DAYs
観戦とソバ。
from 関西風味・おべでれや~!
まんぽリベンジ。
from Un studio di f..
冷え切った体にはコレっし..
from 関西風味・おべでれや~!
体調悪くても…。
from Un'agenda di c..
やっぱり、花より…?
from 関西風味・おべでれや~!
ウチが目にしたクリスマス..
from Un'agenda di c..
西京極総合運動公園の紅葉。
from Un'agenda di c..
西京極総合運動公園。
from Un'agenda di c..
ドライブでぇと♪
from 関西風味・気まぐれ日記
リンク
ブログジャンル
Primrose Path
【リーグ戦第16節】INAC神戸レオネッサ戦。
* 2010年 10月 17日 *
今日は浦和レッズレディースの試合を観に、神戸まで行ってきました~♪


a0111493_073592.jpg
全席自由席で、座れるのはメインスタンドのみ。
ちなみに、いつも観戦するのは黄色い座席の場所です。


a0111493_09131.jpg
席を確保したら、待ち時間の間に恒例の 『 自分撮り 』 。
タイマーをセットし忘れて、いきなり撮ってもーた(苦笑)


a0111493_0121156.jpg
ポーズを作る前にシャッターが切られてしもた図(笑)


a0111493_017042.jpg
いつもは手で持って撮るけど、今回は座席にクーラーボックスを置いて、
その上に携帯を置いて、ハンカチで高さ調整をしてタイマー撮りをした。


a0111493_020271.jpg
埼玉からお越しのサポーターの皆さんが横断幕の準備をされてます。


a0111493_0202786.jpg
元画像をトリミング(切り取り)してみました。


a0111493_0223222.jpg
横断幕の準備、完了です。


a0111493_0235363.jpg
風は爽やかで暑くも寒くもなく、気持ちの良い秋晴れです♪


a0111493_0261448.jpg
遠くに旗が見えます。


a0111493_0263446.jpg
トリミングしてみました。


a0111493_0281193.jpg
電光掲示板。


a0111493_0282538.jpg
トリミングしたらこんな感じ。
携帯ではこれが限界です(´ω`)


a0111493_0302014.jpg
ビッグフラッグの準備中。
旦那は何気にカメラ目線?てか、こっち見んな(笑)


a0111493_0314545.jpg
「一体感を持って応援しましょう!」ってことで、
コールリーダーさんが、特製のハンコを押して回ってはった。
大抵は手の甲に押してたけど、ここはやっぱりホッペでしょう!(笑)
ちなみにハンコは、ひし形の枠の中に 『 勝 』 のという字。


a0111493_0335181.jpg
レディースならではの、旗を振る方も女性でした。(もう一つは男性)
旗も小振りで、軽量化されてる感じ。


a0111493_0345375.jpg
何故か待ち時間にフラダンスショウ(笑)
拡声器を持ってらっしゃる方がコールリーダーさん。
レディースやからか、コールリーダーさんも女性なんやねー。


a0111493_0371811.jpg
スタジアムでのフラダンスはシュールですな(笑)
そういや、ハーフタイムの時もフラダンスショウやってたなぁ。


a0111493_04005.jpg
トイレに行って手を洗ってハンコが流れてしまい、おデコに押し直した旦那様。
ウチはホッペ、旦那はおデコに捺印したまま電車に乗って帰って来ましたが何か?(笑)


ウチも旦那も楽しめたけど、試合結果は敗戦(´ω`)
行楽気分で行ったウチらとは裏腹に、埼玉から真剣に応援しに来はるなんてスゴイです。
それなりに声を出して応援したけど、ぶっちゃけウチはじっくり観てたいのよネ。
ま、赤いアレ着て行ったからには、声も出して応援もしますが。

他にも写真はあるんで、後日piaceに載せま~す♪
[PR]
by piace-piace | 2010-10-17 23:59 | By Chee | Trackback(2) | Comments(2) |
トラックバックURL : http://lovepiace.exblog.jp/tb/11439886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 関西風味・おべでれや~! at 2010-10-18 07:41
タイトル : 観戦とソバ。
サッカー観戦の記事は、Primrose Pathの浦和レッズレディース。をご覧下さいませ~♪ 来年も神戸で観戦したいなァ…。 対戦する時は浦和を応援するけど、降格しないように神戸頑張れ!(笑) 神戸に電車で行く時は、運賃が安い阪急を利用します。 (JRの方が乗り換え無しに行けて楽やけどネ~) 十三で京都線ホームから神戸線ホームに乗り換えの為に移動し、 電車が来るまでの間、ボ~ッと宝塚線のホームを眺めてたら、 旦那が何気に「阪急そばって美味しい?」って聞いてきたのがキッカケ...... more
Tracked from DAYs at 2010-10-18 17:55
タイトル : Match Day ~'10なでしこ16節 vs神戸~
一夜明けて鮮度も落ち気味なので、簡単に振り返ることにする。 レディースは今季初参戦。 現場の写真とかはこちらにあるのでヨロシク。 現着が10:40頃。 早過ぎてまだ入れんかなぁと思ったら係員が 「どうぞ~」あれ?もう入れんの?(笑) 入場。 早くも数人のサポがいらっしゃったようで。 なので余裕で最前列ゲット(笑) 程よく人が増え始めたところで、 有志によるダンマクのセッティング。 ここでkenさんにお会いしたのを帰宅後気付く(苦笑) kenさんは浦議SNSでレデ...... more
Commented by kana at 2010-10-18 11:17 x
こんにちは。赤いSNSからお邪魔しました!
昨日お会いさせて頂いた者です。(ハンコを押させて頂きました!)

昨日はとても苦しい展開の中、最後までありがとうございました。
応援エリアに戻ってきた選手たちの表情を見て、
「勝ちたい」という気持ちがより強く共有できたと思いました。
遠方アウェーで赤い仲間とたくさん出会えることが、
私達にとって大きな勇気と「やっぱり浦和はすごい!」という
喜びの原動力となっています。

今のレディースの試合は立ち応援でも座り応援でも楽しめる
とても面白いゲームを見せてくれるものだと確信していますので、
スタイルに合わせてご観戦くださいね!
(どのスタイルのサポも同じサポ仲間だと思っています。)
またお会いできたらとても嬉しいです。

今シーズンは絶対、最後に浦和が笑いましょう!!
Commented by チエすけ。 at 2010-10-18 15:50 x
うおー!まさか昨日のあのお方が来て下さるなんて(;;;゜д゜)ヒャー!
すみません、ぶっちゃけ書いてて(汗)

遠いところから来られてる皆さんには本当に頭が下がります。
そして、どれだけ浦和を愛してらっしゃるかも分かります!
なのに、行楽気分で行っててスミマセン…。

言い訳ですが、今回初めてレディースの観戦に行き、
雰囲気が掴めておらず、知らないチャントがあって戸惑いもありました。

それと、とっても今更ですが、無断で写真をアップしてすいません(汗)
顔は分からないとは思いますが、ご不快でしたら削除しますので仰って下さいね!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
最新の記事
【リーグ第3節】INAC神戸..
at 2017-04-15 14:52
観戦前に身綺麗に。
at 2017-04-13 00:42
今年のレギュレーション。
at 2017-04-08 03:56
神戸のコレオ。
at 2017-04-01 15:56
もう少し暖かくても…
at 2017-04-01 11:54
ロケハンで神戸に。
at 2017-03-28 16:03
中心、だから。
at 2017-03-19 18:08
穏やかな海。
at 2016-12-03 19:27
G大阪U-23 vs ブラウ..
at 2016-11-13 16:05
G大阪U-23 vs ブラウ..
at 2016-11-13 15:50
G大阪U-23 vs ブラウ..
at 2016-11-13 13:39
G大阪U-23 vs ブラウ..
at 2016-11-13 12:31
時間があまる~
at 2016-10-02 20:33
レッズサワー。
at 2016-10-02 17:02
撮っておかねば!
at 2016-10-02 16:02
星が舞う。
at 2016-10-02 13:55
暑いけどカラッとしてる。
at 2016-10-02 12:02
ブログ画像変更。
at 2016-09-11 15:21
【リーグ戦第12節】コノミヤ..
at 2016-09-11 15:13
ラーメン屋1号と3号。
at 2016-09-11 12:54
タグ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 03月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 04月
2003年 01月
2002年 04月
2002年 03月
カテゴリ