人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
Primrose Path
禁忌打破デート!(Part2)
* 2010年 04月 03日 *
まずは、禁忌打破デート!(Part1)からご覧下さい。

禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_1452871.jpg
【撮影:旦那】
まだ薄っすらと明るかったんで、点灯直後は点灯が分かりにくかったナァ。


禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_1454261.jpg
【撮影:嫁】
点灯を見たら後は撤収するのみ!


禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_14696.jpg
【撮影:嫁】
夜はライトアップされてムードたっぷり♡


禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_1471423.jpg
【撮影:嫁】
何を思ったか旦那様、ムーディーなライトの前に屈み込み、
撮ってくれと言わんばかりに変な顔をする(笑)
ネタ提供有り難う( *´艸`)


禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_1491167.jpg
【撮影:嫁】
ライトアップの楽しみ方を間違っとる(笑)


禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_1503048.jpg
【撮影:嫁】
ウチも負けてなるものか(笑) ←何を?


禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_1513436.jpg
【撮影:嫁】
純粋に夜桜も楽しんだよ~♪


禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_152512.jpg
【撮影:嫁】
この頃には寒過ぎて、旦那様は撮影する気力が無かった?
ずっと手袋しっぱなしやったもんね(苦笑)


禁忌打破デート!(Part2)_a0111493_1525161.jpg
【撮影:嫁】
今度はGWあたりにEXPO'70パビリオンを見に来ようね♪
今日は寒い中、付き合ってくれて有り難う♡
by piace-piace | 2010-04-03 01:55 | By Chee |