We Are REDS!
お知らせ
当ブログのコメントとトラックバックは認証制につき、反映に時間がかかる場合があります。
コメントやトラックバックは独断で削除することもあります。
画像が表示されない(重い)時はリロードするか時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
無断転載禁止
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
最新のコメント
うおー!まさか昨日のあの..
by チエすけ。 at 15:50
こんにちは。赤いSNSか..
by kana at 11:17
タワーって上がるまで、或..
by piace-piace at 18:59
お~。行ったんやね。 ..
by トヨタン at 16:37
by chee ... ..
by piace-piace at 03:11
by cyokopa ...
by piace-piace at 03:11
by chee ... ..
by piace-piace at 03:10
by cyokopa ...
by piace-piace at 03:10
by chee ... ..
by piace-piace at 03:09
by cyokopa ...
by piace-piace at 03:09
by chee ... ..
by piace-piace at 03:08
by cyokopa ...
by piace-piace at 03:07
最新のトラックバック
We Are REDS!..
from 関西風味おべでれや~!
茨木市民応援デー。
from 【関西風味】おべでれや~!
茨木市民応援デー。
from 関西風味・おべでれや~!
懲りてない?ウチら(笑)
from 関西風味・おべでれや~!
誠に遺憾であります。
from 関西風味・おべでれや~!
パン大好き☆
from 関西風味・おべでれや~!
今年最後の毛染め。
from 関西風味・おべでれや~!
やっと処理出来たァ。
from 関西風味・おべでれや~!
世界最大級のツリー☆
from Un studio di f..
Match Day ~'..
from DAYs
観戦とソバ。
from 関西風味・おべでれや~!
まんぽリベンジ。
from Un studio di f..
冷え切った体にはコレっし..
from 関西風味・おべでれや~!
体調悪くても…。
from Un'agenda di c..
やっぱり、花より…?
from 関西風味・おべでれや~!
ウチが目にしたクリスマス..
from Un'agenda di c..
西京極総合運動公園の紅葉。
from Un'agenda di c..
西京極総合運動公園。
from Un'agenda di c..
ドライブでぇと♪
from 関西風味・気まぐれ日記
リンク
ブログジャンル
Primrose Path
* 2017年 04月 15日 *
病院に行ってから向かったらキックオフ直前やった(;´д`)
(詳しくは→半端無い痛みと消防車両。やっぱり…な結果。

a0111493_03042455.jpg
思いの外、太鼓の音がアバラに響いたんで、今回は後ろの方で観戦。
旦那に前の方行ったら?って言うたんやけど、
((( ̄- ̄))) ←こんな顔して首を横に振られた。
嫁のことは気にせんでエェのに(苦笑)


a0111493_03043563.jpg
a0111493_03044066.jpg
見頃は過ぎてたっぽいけど、公園の桜がキレイやったな~


a0111493_03044511.jpg
到着前に雨が降ったみたいやけど、また曇ってきた。


a0111493_03045015.jpg
結果は完封負け(´・ω・`)
[PR]
# by piace-piace | 2017-04-15 14:52 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2017年 04月 13日 *
ふと思った。
観戦前って、デート前に似てるよね、って。

散髪して身綺麗にして、何を着ていくか迷って、
前日は何時に起きようか、何時に出ようかって迷って、
翌日のことを考えてドキドキしながら眠りにつく。

うん、やっぱりデート前の気分に似てるわ(笑)

a0111493_02505122.jpg
とゆーわけで、旦那の散髪です。

普段は「そろそろ散髪しよか?」って言うても、
「今日はいい」とか「また今度」って言うけど、
観戦が近づくと自発的に散髪してーって言うてくる(苦笑)


a0111493_02505632.jpg
意外と旦那の散髪は厄介なのよねー。
襟足の毛が長いから、風呂で剃り落とさんとアカンから。


a0111493_02505941.jpg
うん、キレイになったよ♪
我ながら腕を上げてるわ( *´艸`)
[PR]
# by piace-piace | 2017-04-13 00:42 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2017年 04月 08日 *
そう言えば、書くのと載せるのを忘れてた。

a0111493_03554109.jpg
ちょっと見づらいけど、今年のノエスタのレギュレーション。
ガムテは禁止、貼るなら養生テープでね。
[PR]
# by piace-piace | 2017-04-08 03:56 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2017年 04月 01日 *
神戸でコレオって見たことあったかなぁ。
あったかも知れんけど、記憶に無いわ( ̄- ̄;)

a0111493_02284407.jpg
a0111493_02284716.jpg
太陽をイメージしてるんかな?
分からんけど。


a0111493_02285185.jpg
よく見たら顔(頭)が出てた。
顔を隠した方がキレイに見えると思うんやけどなぁ。
余計なお世話かも知れんけど(ノ∀`)

【関連記事】家に帰るまでが観戦です。 もたらされてないけど! ズボボボな車。 解体中のマンション。
[PR]
# by piace-piace | 2017-04-01 15:56 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2017年 04月 01日 *
アウェー神戸戦の今日は少し肌寒い。
いやね、日向は暖かいんやけど、日陰が寒い(´・ω・`)

a0111493_02282600.jpg
それでも酒盛りはしたけどね(苦笑)


a0111493_02322742.jpg
酒盛り後、旦那は一眠り(笑)

【関連記事】家に帰るまでが観戦です。 もたらされてないけど! ズボボボな車。 解体中のマンション。
[PR]
# by piace-piace | 2017-04-01 11:54 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2017年 03月 28日 *
今日は旦那と一緒に神戸までロケハンに行って来た。
JRで行ったんやけど、西宮を過ぎた辺りから雨が降ってきて、
これはヤバいかもね~って言うてたんやけど、
目的地は既に軽く降った後のようで、
心配してたほどではなくて一安心(´-ω-)=з

a0111493_15035043.jpg
a0111493_15054395.jpg
ロケハンを終えた帰りに撮影。


a0111493_15035475.jpg
古巣対決ってことなのか、レッズ戦の時は峻希だけのポスターを見かける。
峻希と言えば、去年の10月に入籍したんやね。オメデトウ!


a0111493_15054880.jpg
ウチが撮影中してても、旦那は静かに待っててくれるから有り難い(ノ∀`)
[PR]
# by piace-piace | 2017-03-28 16:03 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2017年 03月 19日 *
今年最初の観戦は吹田スタジアムで。

チビなウチの為に、少しでも前の方で、
背の高い人に邪魔されずに観ようと、
前日に休みを取って場所を確保してくれた旦那。

おかげで入場したのは早い方で、
前から3列目の座席を確保して、
時間が来るまで別の場所で飲み食いしてた。

そろそろ席に戻ろうかと思ったら、
確保した座席の前に人が立ってる。

ここはうちらが確保してるから、
申し訳ないけど詰めてくれる?


そんなことを言うたと思う。
すると、これ以上詰めれないと言う。
(一応少しは詰めてくれたんやけどね)
いやいや、ここはうちらが確保してたんやし、おかしいやろ。
何か色々言われたけど、要約すると、

ここは中心だから。
中心はそういうもの。


そんなことを理由にされるのは理不尽やし、
ウチも黙ってられんから文句を言いまくった。


飲み食いの合間に物を取りに行った時に嫌な予感はしてた。
階段に座り込んでる人が多くて通りにくかったし、
うちらが確保した座席の前にはカバンが置いてあった。
その旨、旦那に伝えて、もしかしたら、
『 濃い場所 』を確保してしもたかも知れん、と。


嫌な予感は的中したわけで、何だかんだと言い合ってたら、
(むしろウチが一方的に言うてたんやけど)
最前列におった青年が仲介してきて、
やっぱり同じようなことを言う。

ここは中心なんですよ。
応援する気持ちは同じなのだから、ここはひとつ、穏便に…


中心なら何をしてもいいのか。
ここには秩序ってモンが無いのか。
応援する気持ちがあれば何をしてもいいのか。


無言になる仲介青年。
笑顔が引きつっとるし、面倒臭いって顔をしてる。
それでも、穏便にと繰り返す。


ふと、ある思いが頭をよぎる。
座席を確保するだけして離れたうちらが悪いのか…?


少し後ろで見てた旦那は会話の一部しか聞こえてなかったらしいけど、
ウチが他で観ようって言うたら即座に同意してくれた。
端っこでもいい、後ろの方でもいい、こんなとこで観たくない。

a0111493_14123098.jpg
緩衝帯のすぐ隣、一番後ろの列、
運良く2つだけ座席が空いてた。

怒りは収まらんし、悔しさが増すばかり。
せっかく旦那が場所取りをしてくれたのに。


ま、ひとつ、勉強にはなったかな。
『 中心 』と言う大義名分を掲げて、
やりたい放題な人が居るって分かったし。

うちらはうちらのポリシーを貫き、
秩序を保ち、マナー違反はしない。
それが協調性を欠く行為と非難されるのであれば、
ゴール裏での観戦、現地での観戦に拘るのはやめようと思う。
[PR]
# by piace-piace | 2017-03-19 18:08 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2016年 12月 03日 *
今日はJリーグチャンピオンシップ決勝の第2戦。
自宅で観戦もいいけど、せっかくなら…ってことで、
いつもと違う環境で観戦に臨んだ。

a0111493_08320904.jpg
地下鉄千日前線桜川駅、阪神なんば線桜川駅からすぐの場所にある、MareCalmoというお店。
イタリア語で『 穏やかな海 』という意味らしいです。

キックオフは19時半頃やのに、着いたのが18時前。
いや、17時過ぎには着いてたんやけど、さすがに早すぎた(苦笑)
近所のコンビニでおでんを食べてから行ったんやけど、まだ早い。
寒いでしょうから…と、10分前ぐらいに入らせてくれはった(ノ∀`)
勝手が分からんと早めに行く癖がついてるうちら夫婦(苦笑)


a0111493_08321690.jpg
お店の看板犬なのかな?
えらい勢いで唸られて咆えられて威嚇されたけど、
歓迎の証として受け取っておく(笑)


a0111493_08322071.jpg
ここは浦和レッズをこよなく愛する人たちが集まるお店。
伝票が無い代わりに、番号で管理されてるっぽい。


a0111493_08322756.jpg
お店のロゴが入った灰皿とグラス。
ぶっちゃけ、超庶民なうちらには不釣合いのお店(ノ∀`)


a0111493_08323135.jpg
たまたま、お店の開店記念日やったらしく、お祝いのお花が続々と届いてた。


a0111493_08323689.jpg
単品で1000円を超えるバーガーは初めて!
旦那と半分こしたけど、それでもボリューミー。
お肉がジューシーで柔らかくて超美味い!!
こんなに美味しいバーガーを食べたのも初めてやわ~

a0111493_08324658.jpg
バーガーと言えばポテト。


a0111493_08324125.jpg
丹波地鶏の蒸し鶏(ネギソース)。
地鶏って硬い(身が絞まってる)イメージがあるんやけど、
これは柔らかくて美味しかった~♪


a0111493_08325011.jpg
うちら夫婦を含めて10数人での観戦。
結果は書きたくないので割愛します(苦笑)
[PR]
# by piace-piace | 2016-12-03 19:27 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2016年 11月 13日 *
G大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田    ←今ここ

a0111493_03221253.jpg
セレモニーは別にどーでもいいんで、見ずに撤収(苦笑)


a0111493_03221962.jpg
トラパンツの弾幕『 ラララ 』が『 フフフ 』に見える(笑)


a0111493_03222456.jpg
階段からバスが見えたんで撮ってみた。
何の模様かと思ったら、ナマハゲの顔なんやね~


a0111493_03223011.jpg
うーん、柵が邪魔(-"-;)


a0111493_03223451.jpg
エンブレムもナマハゲ~


a0111493_03223988.jpg
ナンバーはもちろん秋田。
運転手さんもお疲れ様です!


G大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田    ←今ここ
[PR]
# by piace-piace | 2016-11-13 16:05 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
* 2016年 11月 13日 *
G大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田   ←今ここ 

a0111493_03024027.jpg
G大阪側のゴール裏はこんな感じで、そこそこ入ってる。
ちなみに入場者数は4203人。


a0111493_03025834.jpg
一服しに行ったら、秋田のバスがあった。


a0111493_03030107.jpg
何かカッコイイ♡


a0111493_03041169.jpg
前日に旦那におしえて貰った知った、
ブラウブリッツ秋田名物チャントの『 トラパンツ 』。
生で見れて感動した!!けど、やってる人は大変そう(苦笑)



2016/11/13 トラパンツ(ブラウブリッツ秋田)





a0111493_03034406.jpg
後半の終了間際に選手の負傷あり。
頭のテーピングが痛々しい…


a0111493_03034909.jpg
結果は2-2のドローやけど、面白かった、楽しかった!


a0111493_03193139.jpg
サポーターの皆さん、お疲れ様でした!


G大阪U-23 vs ブラウブリッツ秋田   ←今ここ 
[PR]
# by piace-piace | 2016-11-13 15:50 | By Chee | Trackback | Comments(0) |
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
最新の記事
【リーグ第3節】INAC神戸..
at 2017-04-15 14:52
観戦前に身綺麗に。
at 2017-04-13 00:42
今年のレギュレーション。
at 2017-04-08 03:56
神戸のコレオ。
at 2017-04-01 15:56
もう少し暖かくても…
at 2017-04-01 11:54
ロケハンで神戸に。
at 2017-03-28 16:03
中心、だから。
at 2017-03-19 18:08
穏やかな海。
at 2016-12-03 19:27
G大阪U-23 vs ブラウ..
at 2016-11-13 16:05
G大阪U-23 vs ブラウ..
at 2016-11-13 15:50
G大阪U-23 vs ブラウ..
at 2016-11-13 13:39
G大阪U-23 vs ブラウ..
at 2016-11-13 12:31
時間があまる~
at 2016-10-02 20:33
レッズサワー。
at 2016-10-02 17:02
撮っておかねば!
at 2016-10-02 16:02
星が舞う。
at 2016-10-02 13:55
暑いけどカラッとしてる。
at 2016-10-02 12:02
ブログ画像変更。
at 2016-09-11 15:21
【リーグ戦第12節】コノミヤ..
at 2016-09-11 15:13
ラーメン屋1号と3号。
at 2016-09-11 12:54
タグ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 03月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 04月
2003年 01月
2002年 04月
2002年 03月
カテゴリ